人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

停滞。

ここんとこ熱心に狩りをやる感じでなかったような。
つきあいでななしに行ったり。
なんかプリはそれなりに上がったから他やりたい気分。

それでも今日はモロクとおでんに出かける。
うまくできなくて結構へこむな。位置が全然違ってるのもあるけど。
1.5倍だしと思って料理やら教範やら使っても
結局ほとんど上がってないとなるとちょっとがっくりなのです(´・ω・`)

そのあと少しだけウィズソロで時計。
30分で20%くらい。
効率は良くなくても少しずつ自力で上げる努力はする。

で、みんながGUNZやるっていうからこっそり一人で練習してみたけど
やっぱ全然できないっす。
移動もままならないのに撃ったりとかできるのか激しく疑問だ。


そういえば、コンロンのルーレットで
なんとか10000枚カード帳まで到達したのだけど
出たのはオウルデュークcでした(´・ω・`)
もっといいの出てほしかったな・・・
by lazyaz | 2008-12-24 00:33 | らぐなのこと