あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっとだぜ。

先週はおにーさんがもってきたえろげやる週間だったけど
今週はなんとなく気が乗らないのでらぐな。
威力装備借りたからMEでななしってみたり。
それ以外はウィズでアリス狩ってみたり。
で、やっとc出せたぜ。
90の20%くらいから初めてほとんど91になる直前までかかった。
前はc出たら自分用にしようと思ってたけど
おにーさんも半休止状態だし、売れるものは売ることにする。
また使うときに買えばいいや。
それにまだしばらくは通ってもう1枚を夢見る手もあるし。

そんな感じでHiMEは95に、ウィズは91になりました。
ウィズは転生させたいのにすすまないな。
[PR]
by lazyaz | 2009-03-12 00:41 | らぐなのこと