あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日はいまいち

昨日の夜遅くにバイト帰りのおにーさんがやってくる。
さすがに臨時で疲れたので雑談しにいったりして過ごす。
結局そのあとビデオとか観たりして明け方就寝。

朝起きてプリキュアとガッシュだけみて二度寝。
おにーさんがPC占領してるのでだらだらして終わるのを待つ。
眠気に勝てなくなったところを見計らって奪い返す。

落ちてたら何度か組んだことある騎士さんが誘ってくれたので
トリオで城。いい感じかなーと思ったのだけどWizさんが時間とのことで
やや不完全燃焼のまま精算に。

今のところはここまで。
このあとはGvか。まだまだ慣れないから何していいかわかんないや。

Gvはやっぱり重かったです。普段の狩りだとあんまり思わないけど
なかなか自分の思い通りに動けないのはイライラしちゃいます。
で、その後そのままギルド体験中の身分になりました。
今までの二人ギルドになれてたからギルチャのスピードについていけないモヨウ。
でも人がいっぱいでなかなか楽しいです。まだ名前覚えられないけど。
がんばってレベルあげたいのう。
[PR]
by lazyaz | 2005-04-03 17:54 | らぐなのこと