あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ややお疲れ気味

今日は昨日と違って仕事も結構楽だった。

帰って今日こそと臨時広場へ。
珍しくトリオ城ゲット。
ところが開始15分前衛クルセ拉致の最中に
ウィズさん落ち。復帰せず・・・_| ̄|●
なかなか合流できないところに禿出現ヒイイイィィ(゚ロ゚;三;゚ロ゚)ヒイイイィィ
仕方なしにHLで必死に倒す。
ようやく合流はしてみたもののクルセのステでは殲滅が厳しいとのことで
帰還・・・・したところでウィズさん接続(´・ω・`)
なんとなくリベンジにも行く気にならず解散。

傷心のまま溜まり場に戻るとIRCで募集してもらえて
騎士さんとペア騎士団行くことに。
なんとなく重くてつらかったけど少しEXP上がった。
レアは出なかったのが残念。

とりあえず眠くなったのでもう寝る。
[PR]
by lazyaz | 2005-04-07 23:28 | らぐなのこと