あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いつもの週末

土曜は月に1度の出勤日。まぁ、余裕でこなす。
帰ったら丁度おにーさんが起きたのでご飯作って食べる。
そのあとはらぐなとか適当にして夜に集合。
久しぶりに飲みに行った。
飲みに行くとついつい調子に乗っちゃうのがだめなワタシ。
もう若くないのにwwwwwwwwっうぇ
夜中?明け方?に帰って就寝。

日曜はガッシュ見てプリでADについていく。
いろんな人死なせちゃってごめんなさい_| ̄|●
でもしっかり自分は%あげちった。
夕方おにーさんが起きたようだったのでまた交互に育成。
なかなかレベル上げられなくてちょっとくたびれた。
c0005702_0423754.jpg

・・・海など見てたそがれるの図。

夜はGv。あちこち行って楽しかったかな。
じっとして支援よりは移動するほうが飽きなくていいな。
とはいえ終わりの方は防衛になったのでひたすら支援。

Gv終わって再びおにーさんの鳥育成。
ちょっとだけ上げたとこで終了。
・・・なんかギルド体験から正規になったらしい?
よくわかんないけど。

とりあえずもう寝なきゃ。
[PR]
by lazyaz | 2005-04-17 23:35 | らぐなのこと