あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

重すぎで無理

しばらくさぼってた。
でもそれなりにAD行ったり狩り行ったりしてちょっとだけ上がった。
で。ダンサの為にワイズゴーグルが欲しくなったわけですよ。
+6くらいの。
cは買ったからあとは+6ゴーグルを作ればおkな状態。
今まで2回失敗してるから今度こそうまくいくはず。
+5成功!・・・・
+6成功!!!!
よし。あとはcを挿せばっっ挿せばっ・・・・・挿さらない!?
??????????????
隣でおにーさんが一言。「sないんじゃね?」
!!!!!!!!!!!!!!

・・・・・・・_| ̄|●
そんなはずは。。。。
で、仕方なしにもう1回ゴーグル購入。
+5・・・・クホホホヽ(`Д´)ノ

こうなったら何が何でも作らなきゃ気がすまないっっ
てことで未精錬ワイズゴーグル購入。
鼻息も荒くホルグレンの元へ。
+5成功!・・・・
+6成功!!!!
やっと。。。。やっとできたよおかーさん。

というわけで今日はかなり散財の1日でした。
Gvの話は・・・まいっかw
[PR]
by lazyaz | 2005-04-24 22:59 | らぐなのこと