あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

また週末まとめて

金曜は知り合いの引退式ってのがあったのでちょっと見に行く。
いつも遊んでもらってたので引退はちょっとさみしいなと思いつつ
楽しみました。個人的にはくじ引きが面白かった。もらったチョンチョン育てようかなw

土曜はダンサで2回ほど臨時に行った。
DEXとか装備とか問題ありだけど、結構あがって満足。
そのあとはハンタソロで窓最下層に久しぶりに行った。
前はもっと苦労して狩りしてたのに大分余裕がでてきた感じ。
あと2時間で93になる予定。

らぐな以外では木曜の夜中に篠田真由美と斉藤綾子の本を読了。
土曜は久しぶりにご飯作った。カレーとサラダくらいだけどw
それを食べながらめちゃいけを見る。
あと買い物に行ってティフィン買ったのでおにーさんとティフィンミルク作って
飲んでみたけどいまいち。
おいしいティフィンの飲み方はないかなぁ。

明日のガッシュが見れなくなるのでもう寝よう。
[PR]
by lazyaz | 2005-04-30 23:20 | らぐなのこと