あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gv

金曜から生活時間が乱れすぎなんですが、
とりあえずガッシュに間に合うように起きて見る。
見終わったら眠気に勝てずそのまま寝る。
お昼過ぎに起きて昨日のカレーなどを食べる。

あとはこの間光った友達が廃アコで落ちてるのを発見したので
放置してた4代目アコで邪魔しに一緒に臨時に行ってみる。
レベル2もあがっちゃったよwwwwwwwwっうぇ

そのあとハンタソロしてみるも調子に乗りすぎて死んだので終了。

夜はGv。
あちこちいけてなかなか面白かった。
防衛よりは攻めに行く方がすきっぽ。
でもダンサ早くやりたい気もする。

終わってからちょっと時間があったのでさくっとハンタのレベルあげる。
ダンサっぽいBOTとハンタっぽいBOT2体と1PTくらいで人少ないのが救い。

ってか最近初代の臨時ないよぉ。
[PR]
by lazyaz | 2005-05-01 23:10 | らぐなのこと