人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レアの日

今日は起きてまずゴミ出して、やっぱもう1回寝て
起きて城臨時行って、なぜかウィスパcを出して帰る。
ただ、久しぶりでやっぱうまく出来なかった。
ぎりぎり経験値プラスってとこ。まぁそれほど気にしてるわけでもないし
マイナスじゃないから良いのだけど。

そのあと昨日の続きでご飯作って今度はギルドの騎士さんと騎士団へ。
ここでは骨兜とアーバ出ました!
今日はついてたぽ。cでたらもっとよかったんだけど。
ただ、自分の支援にはがっかりしてしまう。
ブレスとか速度は自分からかけるから切れたら分かるけど
アスペなんかは与ダメを見て掛けなおさないといけない。
それが注意不足でそのまま放置してたりとか気づくとがっくり。
たまにしか使わないから感覚もつかみにくいしなぁ・・・・
今後の課題だ。・・・他にもいっぱいあるけどorz

今日も眠いからまた明日がんばろう。
by lazyaz | 2005-05-03 23:04 | らぐなのこと