あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だらだら

なるべく生活時間が乱れないように気をつけつつ9時ごろ起床。
臨時広場に行ってみるとめずらしくトリオ城行き募集がある。
コンセプトは安全第一ってことだったので死人がでることもなく、
というか、SPもほとんど減ることなく終わる。レアでなかったのが残念だけど
快適な狩りでした。

そのあと一度ADに行く。結構長く狩ってたのでだんだん集中力が
落ちていくのが実感できるほどだった。結果マントとか箱とか出て
ちょっとウマー。

夜はギルド狩りがあるとのことで晩御飯食べるとおにーさん帰宅。
3PTに分かれて狩りに行く。
私は亀最下層に。大人数だったので何をやったらいいのか
わからないままひたすらついていく。
いつものことだけど、狩りしてるとほとんどチャットしてる余裕がないね。
ホントは話すの好きなんだけど、話してるとおいていかれちゃうから無理w

そのあと続きの流れでPvに。2PTで対戦?みたいな感じ。
初めてだったんだけど、ちょームキになってしまった。
もう何度も殺されてきぃぃぃいいいいいいいいってなってしまった。
プリ難しいわぁ。でも楽しかったのでまた他の職でも行ってみたいな。
終わって臨時広場ちょっと見に行ったけど何もなかったのでこれで就寝。
[PR]
by lazyaz | 2005-05-04 23:44 | らぐなのこと