あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

昨日と今日のこと

金曜土曜まとめてどん。

金曜はまじめに仕事。
休み前の仕事が見事にミスってました。
まぁ、致命的なものってわけではないので軌道修正して終わる。
帰ってらぐなは商人を座らせてレベル上げ。
で、そろそろおにーさんのバイト終わるかなって時に
電話で飲みのお誘い。
帰りに飲みに行くから一緒にどう?とのことだったので
たまには出かける。夜中12時過ぎてましたけどねwwww
で、朝まで飲んで帰ってへろへろのまま就寝。
そういえばヒールで久しぶりに歩いたので靴擦れができちゃってた。

土曜はお昼頃起きてレベル上げの続き。
夜にジョブ40達成したので早速転職に。
転職試験が超めんどくさくって計算とかホント勘弁してほしい。
これでかなり時間とってしまった。
転職後は必要スキルだけとるのに再びお座り。
なんとか製薬できるとこまで育ちました。
装備もないままよくがんばったw

明日からまたプリとかやるかな。

最後にSS。

使用前。
c0005702_2154031.jpg


使用後。
c0005702_2155572.jpg

[PR]
by lazyaz | 2005-05-07 23:00 | らぐなのこと