あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

連休って何だったの?

GWとかいうものも今日で終わり。というわけなんだけど
・・・全然どこにも行かなかったよぉおおおおおおおおお。
ま、どこに行きたいのかと言われると困るわけですが。

で、何してたかというと今日はガッシュ見て二度寝して
お昼頃起きて・・・全然いつもの日曜でした。

が。今日は悲しい事件がありました。
昨日の続きでもうちょっとアルケミのレベル上げつつ
マジも転職できるレベルにしようかなーとがんばって窓に通っていたところ。
いったん死に戻ったのでアイテム売って再チャレンジ。
手前の下水でねずみになぐられてピンチ!
いつものようにヒール!!
・・・でない???なんで?ヒルクリは?







ないっっっ!!!!!Σ(´Д`;三;´д`) !?
もしかしてさっき売っちゃった!?
・・・なんてことが現実に起こったようでした_| ̄|●
共有財産だったものでおにーさんに平謝り。
露店見て回るものの売ってない。
とりあえず見かけたら即買うことを約束して、ヒルクリなしでも行ける臨時に
4代目アコで。
これがまた微妙な臨時でがっかり。まぁ詳しくは書きませんが
結局1時間もたたないうちになんとなく清算。

このあたりでおにーさん帰宅。
その間にヒルクリ買取チャットをたててみると、ラッキーなことに
誰かの入室が!即決で買取させてもらってとりあえず一安心。
出費は痛いけど、まぁ以後気をつけるということで・・・( ・ ω ・)

夜はGvだったわけなんだけど、特にこれといってなし。
防衛して最後に防衛しつつ攻め?結果的に2砦とれました。
とにかく重くて支援ができてるのかできてないのかわかんないくらい。
一応自分基準に視界内のPTメンバに順番にかけてるつもりなんだけど
他に誤爆してることもあるみたいな感じ。まぁやれるだけはやってる、はず。

Gv終わった後はおにーさんとギルドのWizさんとトリオで城。
重くて結構つらかったけど、なかなか楽しかった。
初代はリザが1しかないからとにかく死なせないようにするので必死。
それでも白ぽとか使わせてしまって心苦しい限り。
まだまだ腕が足りないのう。

あ。そういえばおにーさんのウィズと城ぺあしたの忘れてたな。
まぁ、死なずにすんだしちょこっとあがったしメイルも出たしヨカッタヨカッタ。

長くなったので今日はここまで。
[PR]
by lazyaz | 2005-05-08 23:03 | らぐなのこと