人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰宅後

おにーさんちから帰ってきてご飯食べてROに。
城とか行きたい気分だったけど臨時がないので
マジで窓行くついでにケミも座らせる。
飽きてきたのでもどってみると臨時募集があったので
マジで初めての臨時。プリと弓が来たら監獄行こうかと
言ってたはずなのにアコ二人とウィズ前衛2でも強行することに。
厳しいかなぁと思ったけどやはり沸くとダメ。
まぁ、大人しくGDあたり行っておくべきだったな。
やっぱしばらくは窓でいいかと思ったのでした。

そして夜はGv。
今日はいっぱい攻めに来られたのでそのまま防衛。
PTにぷりが私一人だったみたいでとりあえず支援するのに手一杯。
まだまだ余裕が足りない感。
あと重いのがホントつらい。エフェクト切ってるのになぁ。

終わった後は今度の週末のオフ会の話とかして落ち。
明日からまた仕事だな。
てことで今日はおやすみ。
by lazyaz | 2005-05-15 23:43 | らぐなのこと