あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おふ会

ギルドのオフ会に行ってきました。
1時半に集合で結局4次会まで。
始発で帰宅。
もう人多くて名前覚えられねぇ・・・

1次会はカラオケで話す。はずだけどほとんど話さず。
自分からがんがん話す方じゃないのだよ。
とりあえず大人しくすごす。

2次会は居酒屋で飲み。
お腹すいてたのでいっぱい食べました。そして飲みました。
ビール飲んだの久しぶりだったよ。
ここで最年長の事実発覚。5日差だけどね。
ええ、長老ですとも。
お年よりはいたわってね。

それからいったん解散という形で3次会に流れる。
倒れてる人が何人かいるなか適当に話したり飲んだり食べたり。
キムチ鍋おいしかった。

最後カラオケでしめ。結構疲れてたので歌う部屋に入らず会話部屋で
ぼんやりまったり。

全員と話すとかはできなかったけど、なかなか楽しかったかな。
また飲みにとか行きたいなーと思ったのでした。
大人数は得意じゃないけどたまにはそういうのもいいかもなぁ。

帰って寝て起きてもちょっと寝てGvでて終わり。
[PR]
by lazyaz | 2005-05-22 01:10 | らぐなのこと