あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久しぶりだよ

帰って晩ご飯食べてる時に電話料金の支払期限が昨日だったことに気づく。
仕方ないのでコンビにまで払いに行く。

家に戻ってRO。臨時に行きたくなったので探しに行ったものの
プリが異常に落ちてる・・・
しばらくは行けそうにないので時間つぶしつつ様子見。
そろそろ落ちてみるかなーってとこで運よく城行きチャットが立ったので入る。
ウィズ募集で待つこと数十分?
ようやくメンバが揃って出発。
コンセプトが安全第一ってこともあってかなり余裕ありました。
そして今日は久々に出ましたよ!!カリツc。
おにーさんごめんねwwwwwwwwww
30Mでギルメンが買ってくれたので一人10Mずつ分けました。
この調子でがんばるじぇ。
ちなみに経験値は3%ほどうp。

てな感じで今日は寝るー。
[PR]
by lazyaz | 2005-05-26 23:05 | らぐなのこと