あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いつもどおり・・・なのか

仕事は今日はちょっとましだった。
会議前だから遅くなるかと思ったら予想外に早く帰れた。

帰って洗濯してRO。
おにーさんがただ肉食いに行くとか言ってたから久しぶりに
臨時広場を見に行く。
ぼーっとしてると友達に見つかったのでしばらく話す。
結構プリ募集してるとこあるんだけど私の初代はどっちかというと
DEXだからウィズペアは苦しいんだよねー。
おにーさんとだとある程度わかってるからいけるのだけど
知らない人とペアする自信はない。

で、トリオ城行きを発見したので早速入る。騎士ぷりウィズ。
ただ臨時中なんかやけに歩きにくいし、ひっかかるし
ヒールが遅れたりするしひやひや。
いつもと比べ物にならないくらいSP消費が激しかった。
もう残り200とかマジやばかった。INT120↑装備にしてもちょっと
激しくなるとカツカツ。
自分で言うのもなんだけどかなりのへたれっぷりだった_| ̄|●
レアでも出ればよかったんだけど、今日は特になし。
3%ほど上げて帰還。

そのあとおにーさんが帰ってきたので気分転換に時計3に。
ウィズペアの時みたいに思わずトレインしたい衝動に駆られながらも
コツコツ狩りして適当に終了。クリップ1個獲得、かな。

このあたりでまた明日の仕事があるので就寝。


追記
「坂の途中」読了。
[PR]
by lazyaz | 2005-06-08 23:46 | らぐなのこと