あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

土日はまとめてどん

金曜バイト帰りのおにーさんが来たけど
私は土曜出勤なので早めに就寝。

土曜は午前中会社で暇をもてあまし、買い物だけして帰宅。
帰ってお昼パスタ。それからカレー作ったりと久しぶりの家めし。
でも冷蔵庫にあった玉ねぎが見事に腐ってるのを発見してちょっと凹む。

なんかおにーさんがレポートしなきゃなんないとからしいので
わたしはADに。
マントがでたらしい。
なんか・・・もうあんまりおぼえてないとかってやばいな。記憶力。

週末って曜日とか日にちの感覚とか境界線があいまいになっちゃうのよね。
だらだらしすぎかのー。

日曜はガッシュ半分だけみてぷりで修道院ソロとかちまちまやって
ちょっと昼寝して、Gv出て終わって今度は騎士団とか行ってみて
疲れたので帰還。
[PR]
by lazyaz | 2005-06-12 23:04 | らぐなのこと