あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あるあるの特集の寒天が気になる月曜

月曜にしては暇暇。
のんびり仕事終わる。
郵便局でゆうパックのプレゼント応募ハガキもらったので
早速送ってみる。グルメセット当たるといいな。

仲いい人とご飯食べに行く約束をしてるのだけど
何食べるかで相談中。
焼肉になったらおにーさんとこ行くかもしれないな。

買い物して帰ってご飯。昨日のあるあるでやってた
寒天を探してみたけどどこにおいてあるか分かりませんでした_| ̄|●
みんな買ってるのか!?
仕方なく?こんにゃくゼリー買ってみる。
凍らせるとおいしいっていうからやってみよう。

で、ROはおにーさんと城。
前衛いるかなーと思って臨時広場を見に行くけどいないので
ま、ぺあで行く。
なんかいまいちテンポが悪い感じ。
しかも人多いし、他のPT邪魔だしwwwwww
かなりストレスたまった。
でもメイル2個でました。
重量オーバーなので帰還。
とりあえず精錬することに。
・・・・・・・1個+7成功!
これで今日は満足です。

ゴミ捨ての準備して寝ます。
おやすみー。
[PR]
by lazyaz | 2005-06-13 23:45 | らぐなのこと