あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

重くなってきたな

特に何もない一日。

帰ってご飯食べてお風呂入ってとりあえずRO。
臨時広場見て特になさそうなので一人で修道院。
ミミックとかシャアで飛ぶ人達を横目に見ながら
フェンつけてHL連打。
ふと足元を見ると肩にかけるものが落ちている。
・・・・鑑定
sマント!!!!!
ふふふふふふふ
やればできる子ですよ、わたしも。
これで満足したので帰還。

臨時広場でぼんやりしてるとどうやらAD募集のようだったので
連れて行ってもらう。
ADは最近はちょっと苦手というか、重いし死なせそうだし
ちょっとつらいのだけど、経験値はやっぱりうまい。
今回は箱が一人1個ずつでました。
早速あけてみると、マイトスタッフ?
なんかよくわかんないけど収集品よりはいいか。

で、今日はおにーさんと狩りしなかったなー。
一人で稼いじゃった^-^v
[PR]
by lazyaz | 2005-06-14 23:42 | らぐなのこと