あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

凍らせたはずの

こんにゃくゼリー冷凍庫に入れてたけど凍ってなかったので
単なる冷たいゼリーでした。でもおいしかった。

今日は社長がゴルフでお出かけなので気分的に楽な1日。
でも週末期限の仕事があったので皆で必死で仕上げる。

へとへとになって帰宅。

帰って今日は洗濯。
ごはん食べてRO。
4代目になるはずのアコで臨時。
初代で時々臨時行ってた騎士さんが転生して募集してたので入る。
GD3だったけど皆結構硬くてやりやすかった。
でもさすがにアコだとSPがもたないね。ハチミツ10個だけ持っていったけど
すぐ使い果たしてしまった。青ぽ満載とかで行くかなー。
でも、しょぼい臨時のときに回復剤使うのもばかばかしくなっちゃうのよね。
その点今日はヨカッタ。

そのあとはAD。
2PTに分かれたので4人を支援すればよかったんだけど
支援が追いつかない><
まだまだだめだわ。

反省しておしまい。
[PR]
by lazyaz | 2005-06-15 23:12 | らぐなのこと