あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なんか

時間の使い方がもったいない気がするのは気のせいでしょうか。
朝帰ってきてお昼まで寝る。

お昼頃起きてきてトリオ城臨時に参加。
今日はかなりテンポよく狩れました。途中拉致とからぐとかで
危ないところもあったものの死なせずにすみました。
ビレタとアーバでたのでちょっとだけ稼げた。

そしてエギラシューズを最近探してるのだけど
見つからないので自分たちで精練することに。
ま、すぐできるだろうと思っていたら3個失敗。

ここでおにーさんがバイトに出かける。
仕方ないので私ががんばって精練しようと決意する。
まず、3個失敗。
露店探してももうシューズが見当たらなくなってしまう。
仕方ないのでフェイに取りに行く。
延々ムナックと戯れてようやく靴1個獲得。
早速戻ってカンカン。
・・・クホホホホ

むかついたのでもっかい露店を探して1個発見。
いくらなんでももうできるだろうと思ったのにやっぱり失敗ヽ(`Д´)ノ

一旦あきらめてGv。
今日はあちこち攻めにまわってなかなか楽しかった。
重くてFキィ連打するので支援が何回も重複したりちょっとむなしい。
ま、仕方ないな。

Gv終わった後転生した友達の壁をちょこっとだけやって
そのあとおにーさんの亀地上につきあって98にして
もどってもっかいだけ精練。
・・・でけた!
やっとやっとやっと9個目にして+7シューズできました。
今日はこれにて。
[PR]
by lazyaz | 2005-06-19 23:37 | らぐなのこと