人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末って短くね?

今日の一言
 わたしって結構欲張りなんだよね。

週末の自堕落
 金曜何してたか覚えてない( ・ ω ・)
 とにかく土曜お昼頃起きて何かしてたかなぁ・・・
 ごろごろしてたもよう。夕方からおにーさんが来て
 まだ体調がよくないとのことなので雑炊など作ってみる。
 夜なんとなく飲みたい気分になってお酒買いーのつちー呼びーので
 夜更かしする。3人いるのにPC2台だとだめぽw
 ガッシュ見てから寝る。起きてみんなにご飯作ったりしてGv

今日のGv
 防衛だったけどどっか攻めてきた。重くて重くてまじやばかった。
 支援はできないしWPに吸い込まれていくし、泣きそうになりながら
 やってました。途中あぶないとこもありながらも無事終了。

今日の狩り
 Gv後おにーさんのぷりとつちースナイパと私のダンサで亀ってみる。
 激しすぎでやばかったけどなかなか面白かった。しかもうまかった。
 また行きたいのー。

 今日はここまで。また明日仕事つらそう・・・
 ってかこの部屋暑すぎ_| ̄|●
by lazyaz | 2005-06-26 23:26 | 日々のこと