人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

面倒なこと多いなー

今日の一言
 時の流れは早いね

週末のあれこれ
 土曜朝に帰宅してーお昼過ぎまで眠っててー
 ご飯とサラダを作ってみてーおにーさん起こしてー
 ご飯食べてーちょっとROしてーおにーさんのバイト先に
 焼肉食べに行ってーへろへろ酔っ払って帰宅。
 日曜ガッシュ見てー二度寝してーROしてーGvしてー
 今に至る。
 来週もなんだか忙しそうな予感。

今日のGv
 守りきれなかったんだけど楽しかったな。熱くなっちゃいました。
 でもだんだん重くなってきてスキルがなかなかでないのが辛い。
 じっと支援だけするよりも動き回れる方が実は好きみたい。
 エフェクトつけたままできたらもっといいんだけど。

今日の初代
 ADちょっと行ったりカタコン行ったりウィズで引っ張ったりした。
 @118%くらい
by lazyaz | 2005-07-03 23:15 | らぐなのこと