あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やる気がねぇ・・・

今日の一言
 幸せになりますように。

今日のお仕事
 昨日まで忙しかったのでその反動で少し余裕がでてきた。
 明日は歓迎会でビアガーデンらしい。元々は会議の予定だったから
 それよりはましか。

今日のRO
 やる気減退中。もう、みんなどんどん私なんか抜かしてオーラでも
 転生でもしてくれ。%あがんないのつらいわ。意外と負けず嫌いなんだよ。
 ちぇ。効率厨になりきることもできないしさ。今日は狩りせずじまい。
 装備がなかったからってことにしておいて。
 あー、そういえばこないだのGv後からなくなってる結婚指輪のことで
 ヘルプデスクに修正たのんだら、返事が結構すぐ返ってきた。
 一旦結婚状態を解除してその後無料で再結婚させてくれるらしい。
 とりあえずは安心。明日にでも返事出して元にもどす予定。

今日の電車男
 今日からということで一応見る。電車男の顔がちょっと微妙なんだが
 それでもまぁまぁ面白かった。つか泣きましたけど?いいじゃん。
 涙腺ゆるいんだよ!
[PR]
by lazyaz | 2005-07-07 23:10 | らぐなのこと