人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あああ・・・つらい

今日の一言
 意外と心配性なのかも

今日の体調
 激悪。悪い病気なのかと思ってしまう。
 とにかく咳き込むと止まらないし涙が出てくる程。
 夏風邪なのかなぁ。それとも・・・( ・ ω ・)

今日の微妙さん
 思い立って髪切りに行って来た。自分のイメージは
 あるんだけど、なかなかうまく説明できなくて
 またしても微妙な髪型になっちゃった。
 でも結構短くなってすっきりしたかな。

今日のごはん
 美容院から帰ってちょこっとROでカタコンとか行って
 そのあとおにーさんの焼肉屋さんに。
 しばらくするといつものメンバーが集まってくる。
 まぁ、いつもどおり閉店まで飲み食いして
 今日はおにーさんちに帰宅。わたしは体調のせいか
 速攻ダウン。みんなはカタンとかクイズゲームとか
 いろいろやって、私も日曜昼くらいには起きて
 ちょこっと遊んで夕方暑い自分のうちに帰宅。

 @99%( ・ ω ・)
by lazyaz | 2005-07-16 23:36 | 日々のこと