あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

まだ低調

今日の一言
 気持ちが重要なのだよ

今日のRO
 休みだったので4時起きでおにーさんのアサを非公平。
 4時間弱でオーラまで行けました。
c0005702_0422533.jpg

 最後は枝で。
 
c0005702_0425670.jpg

 オーラ!・・・私じゃないけど。
 これであとは私にみっちりつきあってくれるはず・・・なのだけど。
 そのあとAD。おにーさんは仮眠。そのあいだAD募集するものの
 ウィズ不足で流れる。暇なので臨時見に行ったけどこれというのが
 なく暇つぶしに騎士団1でレアを夢見てみた。が、何にも出ず。
 途中でギルメンのオーラWiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiz様と勇者鳥様が
 遊びに来てくれて3人で2Fふらふらしてきた。
 そのあとおにーさん起こしてもっかAD行って晩御飯食べて
 その後は転生→育成。
 
c0005702_0433016.jpg

 場所違ってたw
 39まで行ったら2PCできるらしいのでそこまで育成手伝う。
 そのあとは溜まり場で雑談などして終了。

 結局ぷりは@92%
[PR]
by lazyaz | 2005-07-18 23:21 | らぐなのこと