あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

毎日暑いよ!

今日の一言
 健康が一番だね

今日のお仕事
 喉が痛いのがなかなかつらいまま仕事。
 明日から一人夏休みに入るのでちょっと不安。

今日のRO
 おにーさんが今日は入れなさそうなので珍しく臨時に。
 騎士団トリオ。久しぶりだしいつものメンテ明けの謎の重さで
 カクカクしながら支援。死ぬことはなかったもののやりにくい。
 レアも出ずで残念でした。
 終わっておにーさんと城ペア。
 MHに突っ込みすぎておにーさん死亡。で、なんとか起こそうと
 がんばるもテレポミスで結局自滅。通りすがりの人に起こしてもらい
 もうちょっとがんばってみるもののおにーさんが結構ねむいぽいし
 メッセもきたので帰還。レアもなし。がっかり。
 ところでスキル振りなおしできるとかイイこと聞いちゃったので
 ちょっとハッピィ。少しがんばれそうな気がします。
 てことで今日は早めに就寝。
 経験値は結局ほぼかわらず@92%
[PR]
by lazyaz | 2005-07-19 23:44 | らぐなのこと