あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

喉がまだだめだ

今日の一言
 地震こわいな

今日のわたし
 朝寝て昼前に起きる。あとはRO。ごはん。洗濯。
 だめだなw

今日のRO
 まずAD。途中からニヨ用ダンサを出すものの
 2PCとかムリス
 うちのパソコンの配置とか考えたらやはりダンサのHP
 見つつ支援もしつつ、とかかなり厳しい。とりあえず上にある
 ノートを横に持ってきてみたものの横向きながらとか支援できないw
 結局中途半端なことになってしまった。鳥さんもいっぱい死なせるし
 まだまだ課題が残るのであった。2PCでやってる人って器用なのね。
 そのあとはGv。超おもい。1回攻めてこられて落とされる。取り返しに
 行ったものの無人・・・・悔しいというか、まともに動かなくて途中
 かなりイラついちゃった。リカバリとかサフラとかタイミングずれまくり・・
 そのあとそこで防衛して終了。
 
 Gv後ギルメンの一人がオーラに。私もがんばらねば。
 で、その後おにーさんとの養子ウマウマ?計画発動。
 子供作りました^-^v
 速攻公平組んで転職。そのまま窓に拉致。1時間くらいしかやってない
 のにかなり上がってるぽい。で、おにーさんのアサクロと初代で組める
 うえに公平もできて(゚д゚)ウマー ?
 ってことで寝る時間なのでおしまい。
 養子かわいいwってかSSとるの忘れた( ・ ω ・)

 初代@79%
[PR]
by lazyaz | 2005-07-24 23:59 | らぐなのこと