人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風( ・ ω ・)

今日の一言
 やっぱ普段の行いがいいとそんな雨にぬれないよねーw

今日の?
 寝る前のひととき。メッセの手書きメッセージにはまりました。
 おにーさんと手書きの応酬wなんかおもしろい。

今日のRO
 帰ってスキル再振りに早速チャレンジ。
 当初の予定通りTU1取得。リザも4とった。
 んで、おにーさんと城に。なんか能力以上にひっぱると
 だめですね。今度から無理しない程度にこまめに倒すように
 していこう。んでおにーさんがお風呂に入ってる間にTUの
 恩恵にあずかりにぴら地下に。でもミミックとか虫とか
 予想以上に多くて萎え萎え。テレポ狩りは私にはあんまり
 向いてないっぽ。TUも1だからそんなに決まらないし。
 即あきらめて古巣カタコンに。・・・結局普段と変わらんw
 そのあとはおにーさんと養子を間にはさんだ公平組んで窓。
 LAくらいしかすることないのでクリック疲れが。
 とりあえず@77%
by lazyaz | 2005-07-26 00:44 | らぐなのこと