あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

@1日!

今日の一言
 かわいいって難しいな

今日のお仕事
 今日から夏休み終わって4人体制に戻るはず、なのに
 一人体調不良で遅刻。一人家庭の事情で遅刻( ・ ω ・)
 忙しすぎてわけわからんw
 そんな日々もあと1日。あさってから夏休みだぁーーー。

今日のRO
 今日こそはAD行きました。ニヨもあったし結構あがった。
 私はニヨ支援とかであんまり動いてなかったけど、今回は
 前ほど死なせなくてよかった。
 そのあと戻って久しぶりにケミ出して製薬した。
 おにーさんの倉庫に残ってた白ハブで白ポ作り。
 80~85%くらいかなぁ。成功率。とにかく指が疲れた。
 もちょっとレベルあげたいところだけど、めんどくさい。
 初代@71%
[PR]
by lazyaz | 2005-07-27 23:11 | らぐなのこと