あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2倍ですって

今日の一言
 エース登場

今日のお仕事
 夏休み明けで仕事できないかなーと思ってたけど
 バリバリ働きましたよ。社長が夏休み中ってことで
 事務所は終日平和でした。今まで溜まってた仕事が
 今日ですっきりしたモヨウ。
 悲しいのは明日の土曜出勤。ま、それを見越しての
 夏休みだったんだけど。

今日のRO
 かえってみると経験値2倍とか。とりあえず臨時ないので
 騎士団ソロへ。ADとかちょっと行く気になれないんだよね。
 レベル合う人が少ないってのもあるけど。募集があっても
 なんとなく躊躇してしまうなー。
 なので飽きたら臨時でトリオ城に。AGIウィズさんてのと
 組むのが初めてだったので(多分)いつもとかなり
 勝手が違う感じ。普段のDEXウィズに慣れてた上に
 今日はあちこちMH。さらにラグラグ。2回も死んじゃった。
 でもまぁ経験値2倍に救われて1%プラス。
 そのあとまたレアでないかしらと欲を出して騎士団ソロ。
 結局何も出ずにむなしく帰還。少し%上がった。
 @62%
[PR]
by lazyaz | 2005-08-05 23:29 | らぐなのこと