あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

まだまだ捨てたもんではない・・・かもしれn

今日の一言
 自転車男はおことわり(ストーカーに注意?)

今日のお仕事
 社長様のご機嫌がよくなかった。木曜に入った新人男性社員が
 二日で辞めました( ・ ω ・)
 朝からバタバタしてました。めずらしく食欲減退。

今日のRO
 たまにはおにーさんと城ぺあでもと思って行ってみた。
 死なないように殺さないように久しぶりだし緊張した。
 でも無事デスペナとは無縁で終了。レアとも無縁のまま終了。
 1%あがりました。

 @48%


今日のぷらすあるふぁ
 恋愛バトンというのがタイムリーな感じで?まわってきたので書いてみよう。

■お名前と性別を教えて下さい
 あずき ♀

■現在、恋人または好きな人いますか?
 一応くまっぽいのが一匹いる。

■今まで一目惚れをした事ありますか?よろしければ詳しく教えて下さい。
 一目惚れは一瞬の感動程度でそこから何か続くことはないっぽい。

■恋人に求める条件を3つ挙げてください!
 わたしのことを好きなこと
 ウソついたり隠し事したりしないこと
 マナーが悪くないこと(タバコやごみのポイ捨てとかしない!)

■今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
 あまりしない。好きなタイプっていう風に決まってないのもあるけど
 理想と現実の差というものがね、あるよね。

■自分から告白しますか?それとも待ちますか?
 しない。させる(ぇ

■結婚願望はありますか?
 ある。ドレスとか着れるうちにしたいと思う程度には。

■失恋した時どう対処しますか?
 真剣だったのならしばらく立ち直れなくていろいろ荒れるけど
 たぶんそのうち次のターゲットを探す。

■今現在の自分の恋愛を表す曲は?
 ない。思いつかない。

■お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。
 んーーと、考えときます。

めずらしくマジメに?書いてみたらごくごく普通な答えになってしまった。
ま、最近はドラマチックな恋愛とは無縁だからなー。平凡がいちばん( ・ ω ・)
[PR]
by lazyaz | 2005-08-29 23:08 | らぐなのこと