人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう8月終わりくぁー

今日の一言
 あ”あ”あ”あ”あ”----------(意味不明

今日のお仕事
 月末は支払い業務。いつもならほかのこととかいろいろで
 めっちゃ忙しいはずなのに今日はかなり余裕。
 なんか落とし穴がないか心配だ。

今日のRO
 暇なので騎士団にソロに行ってみた。レイド2匹に必死でHLしてると
 見事に横から騎士っぽい人に殴られる。ぷりのBOT多いから
 誤解されたのかなーと思って( ・ ω ・)とか発言してみたけど
 反応なし。なんだったのだろう。しかも近くでWizとか倒れてるし。
 なんだか萎えたので終了。

今日のECO
 騎士団クエストでおつかいに行く。アクティブの犬と狼がくせもので
 犬はともかく狼にタゲられると死ぬので慎重に走る。
 でもなんか犬とかずーっとたげられたまま引き連れてる人とかがいて
 それが時々こぼれおちてきてぼこぼこにされたりとか萎え萎え。
 どうしても達成できないので知り合いに泣きついて連れて行ってもらった。
 レベル上げたり装備ととのえたりしたいんだけどなかなか。

 いろいろやること多いのにやる気が出ないな。

今日の追記
 ぼんやりテレビ見てるときにメッセがきたのでギルメンの転職前追い込みを
 手伝う。何回か死なせちゃったけど無事ジョブ50になったモヨウ。
 時間がきたので就寝。
 わたしオーラになれるのかねぇ・・・
by lazyaz | 2005-08-31 22:48 | らぐなのこと