人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜短いよ!

今日の一言
 雷こわいいいいいいいい

今日の試食
 昨日作ったサラダを朝寝る前にちょこっと食べる。
 新作は大根おろしとサラスパと大葉とツナを入れて
 お気に入りのピエトロドレッシング。あっさりしてておいしい。
 大根の煮たのはまぁまぁだったけど、改善の余地あり。
 
今日のRO
 寝たのが朝だから起きたのは夕方。ごろごろして本読んで
 お風呂入ってGv。
 最初は防衛してたんだけど攻められて粘ったものの落城。
 重いし転進してB5?人いなかったぽくてすぐ落としてそのまま防衛。
 とにかく重い。支援かけてるはずなんだけど 出ない( ・ ω ・)
 リカバリも肝心なときに出ない( ・ ω ・) 
 ストレスたまるわー。
 で、最後がんがん攻められててやばいかなーと思ったりもしたけど
 なんとか凌いで終了。
 おつかれさま。

今日の一冊
 「禁じられた楽園」 恩田陸
 借りてた本やっと読めました。最初はなかなかすすまなかったのだけど
 だんだん読むスピードが加速していって最後の方は一気に読めた。
 久しぶりに恩田陸を堪能。


 
by lazyaz | 2005-09-04 23:27 | らぐなのこと