あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

たるんでる

今日の一言
 山あり谷あり

今日のお仕事
 凡ミスで凹む。会議前なのでちょっと忙しい。
 冬の制服が変わるらしい。で、制服の話題になったときに
 気づいたのだけど、前の職場の制服を思い出せない( ・ ω ・)
 ほんの2年ほど前のことなのに・・・まじ記憶力低下しすぎ。
 
今日の一冊
 ダ・ヴィンチ
 恩田陸の特集あり。一緒に買おうと思ってた森博嗣と西尾維新と
 霧舎巧が売ってなくってがっくり。
 でも恩田陸の常野物語の続編を奮発して買っちゃった。

今日のRO
 まずはソロで騎士団。0.5%あげました。戦果はエル3個。結構通ってるんだけど
 cとか出ないなぁ。今日は珍しくPTで来てる人を見た。
 その後はおにーさんと城。無理しない程度で1%あげた。レアとかはなし。
 でもやっぱり城は好きだな。欲張りすぎるといつも死んじゃうので
 ちょっとぬるいくらいがちょうどいい。

 これで@46%
[PR]
by lazyaz | 2005-09-07 23:15 | らぐなのこと