あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なんか調子悪いな。コミュニケーション不足?

今日の一言
 優しくされたい 

今日のお仕事
 今日は内勤の人が一人いたのでいつもよりにぎやか。
 仲良い子なので楽しく仕事できました。仕事もばっちり。
 あと1日行ったら3連休だぁー。美容院いくぜ。

今日のRO
 かえってギルメンの騎士とおにーさんのウィズとADに行く。
 思わず突っ込みすぎてシボン。ごめんよ( ・ ω ・)
 で、しばらく狩するものの他のGの人とかいて敵が足りないようなので
 戻る。そのあとおにーさんのウィズと城に。
 ちょこっと狩って帰る。城も人多くてやりにくかったかな。
 おにーさんはペア嫌いとかでテンション上がらないし。
 私もペア苦手だけどおにーさんは別なんだけどなぁ・・・
 ちょっとがっかりして終了。@42%
[PR]
by lazyaz | 2005-09-15 23:15 | らぐなのこと