あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠かった

今日の一言
 面白いことは探さなきゃね

今日のお仕事
 いよいよ派遣さんとのお別れのときが近づいてきた。一人いなくなったら
 どうなることやら。丁度期末でもあるし、10月から恐ろしいよ。

今日の一冊
 三三七拍子 太田光
 会社で課長さんから何冊か本をもらってしまた。そのうちの一冊。
 全部持って帰れなかったのでとりあえず。太田さん結構好きなんだよね。

今日のRO
 臨時見に行ったもののこれというのもないし、自分で募集するのも面倒だし
 ちょっと騎士団へ。メッセとかしながらまったり。
 途中で止まったりしてたのでかなりの不審者だったかもしれん。
 ま、飽きたので適当に帰還。青箱気まぐれで買ったら青い陶磁器?
 もういい加減なんかいいもの出してwwwww
[PR]
by lazyaz | 2005-09-28 23:56 | らぐなのこと