あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

つかれたー

今日の一言
 ぐったり

今日のお仕事
 朝から比較的のんびり。してたら会議の準備で予想外に時間がかかって
 午後から少しバタバタ。会議は社長がいなかったのでなんとなくお気楽に。
 いつもより少しだけ早く終了。来週末は社員旅行です。

今日の焼肉
 仕事が終わって携帯見るとメールが何件も。おにーさんからだけど文面が
 どうみても別人。焼肉のお誘い。会議でへとへとだけど、他にも来てる人が
 いるっぽいので帰らず直行。
 そのままの流れでまたしてもうちでウノとかモノポリーとか。
 わざわざモノポリー買いにドンキまで行くとかありえねーw
 でもわたしは今回は参加せず、ナポリもなしで場所提供のみ。

今日のRO
 で、何してたかというと、モノポリー横目にRO。最初はペアで廃屋。
 やはり慣れないので苦手だ。1時間足らずで終了。その後また臨時で
 トリオ城があったので参加。かなりテンポよく狩れて、人多かったけど
 楽しかった。一回だけ騎士死なせてしまってショボンだったけど、
 かなりやりやすかった。
 そして@6%弱まできました。
[PR]
by lazyaz | 2005-11-11 23:03 | らぐなのこと