あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

はいはい週末週末

今日の一言
 体がだるいです

今日のいろいろ
 土曜夜から出かけて少々飲んで話して遊んで散らかして帰ってきた。
 いつかうちに来ることがあったらちゃんとお礼しますw

今日のRO
 朝帰ってさすがにガッシュ見る元気はなかったのでそのまま就寝。
 起きて服が散乱してるのを見ると情けなくなります( ・ ω ・)
 結局復活したのが3時ごろ。二日酔いとかなるかなーと思ったけど
 意外と平気でした。おなかすいたのでコンビニまで買出しに行ってから臨時。
 トリオ城行ってきました。前衛のLKさんが弓と禿でストップしてくれるので
 気持ち的にやりやすかった。そして安全に狩りできました。
 夜はGv。今日はウィズで出たけど、なんかあちこちで殺されまくりました。
 まぁ楽しかったんだけど最後落とされて確保しきれなかったのは残念でした。
 とりあえずFWあんまり出なかった( ・ ω ・)
 初代@4%
 来週には光れそうかな。
[PR]
by lazyaz | 2005-11-13 23:11 | らぐなのこと