あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒いっっっっっ

今日の一言
 満員電車は嫌いだ!

今日のお仕事
 通勤電車が遅れてたらしくいつもの2倍くらいの人ががが。
 はしっこにいたら揺れでみんなの体重ががが。思わず「うっ」とか
 声でちゃって恥ずかしかったゾ。
 仕事はここんとこ気が重かった課題に見通しがついたので一安心。
 でもちょっとストレスたまる要因もあったりで微妙。

今日のRO
 廃アコはせず。ヒールもできない子じゃぁまだ保護者が必要だわw
 おにーさんが風邪でダウンしてたので一人でアコひきあげるのも難しいし
 久しぶりにウィズで狩りしてみた。臨時が見当たらなかったのでひたすらソロ。
 監獄→騎士団→時計3と行ってみた。腕がないのが一目瞭然で
 時計以外では1回ずつ死亡( ・ ω ・)
 どうやら時計が一番性にあうらしい。とりあえず8%ほどあげて91にしました。
 
[PR]
by lazyaz | 2005-11-17 23:51 | らぐなのこと