人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

睡眠時間ががが

今日の一言
 ねむす

今日のお仕事
 気が重かった仕事が一段落。通常のお仕事に集中できます。
 明日から社員旅行。来週は土曜出勤。休みがありません( ・ ω ・)

今日のRO
 とりあえず、スキルが何もない廃アコでもってぽりん島へ。
 ヒルクリとテレクリもってwww
 最初は知り合いのプリさんが少し手伝ってくれてさくさくあがって
 途中からは一人でぽこぽこ殴ってました。実はこういう作業嫌いじゃない。
 ニュマとれたからおもちゃ行ってみたけどさすがに無理だったw
 そのあとおにーさんが来たのでもう一人ギルドのアサシンと3人で
 亀→騎士団。3人以上で狩りするのって楽しい。別におにーさんとペアが
 嫌なわけではないけど。時々はペアもしたいけど何人かで狩りするほうが
 楽しくてよいな。ギルメンも増えたみたいだし、にぎやかになるといいな。

 ・・・とにかく今日はもう寝ます。
 明日晴れてくれええええええええええ。
by lazyaz | 2005-11-18 23:31 | らぐなのこと