あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ちょっとだけRO

今日の一言
 揺れることのない思い

今日もとい昨日のお仕事
 比較的暇、と思ったけどいろいろと困ったことが。
 派遣さんの仕事ぶりがいまいち。前任者がかなり有能だっただけに
 今の人は仕事できないイメージ。
 ボクの仕事は他の人にやってもらってくださいとか言われるし。
 頭がいたいわぁ。

今日のROとかいろいろ
 昨日は休日前だったのでおにーさんのバイト先に旅行のお土産持って行く。
 たいしたものでもないのに、いろいろサービスしてもらったのでかえって悪かったなー。
 で、帰ってビデオみて就寝。今日はお昼前に起きてだらだらすごして
 夜少しだけRO。マジで少しアコをひっぱってそのあとおにーさんがハンタを消しました。
 んで、新キャラ育成。ある程度育ったのでとりあえず終了。
 
[PR]
by lazyaz | 2005-11-23 23:06 | らぐなのこと