あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

微妙に低空飛行

今日の一言
 いつかくるかもしれない結末

今日のお仕事
 暇だったけど社長は機嫌悪かったす。少々やつあたり気味。
 派遣さんは仕事あんまりしてない気がする。私たちは別に
 なんとも思わないけど、他の人が見たらどーなの?って感じ。

今日のRO
 マジで窓に行ってアコを座らせてみた。マジがまだ33とかだから
 窓一匹倒すだけでSP切れる。1匹倒して座って回復とか結構つらい。
 でもアコのジョブ1だけ上げて終了。
 今日は仲よかった友達が今月いっぱいで引退とか聞いてちょっとしんみり。
 そのあとこの前のウェディングネタを教えてくれた知り合いがピンクアコでも
 やってみてというので新婚の思い出を使ってみると・・・
 
c0005702_0403272.jpg

 こんな感じ。これもなかなか。
 以上。おしまい。
[PR]
by lazyaz | 2005-11-25 23:33 | らぐなのこと