あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふぉー

今日の一言
 淋しい気分になることもある

今日のお仕事
 月末は支払日。忙しい。なんとなくバタバタ。
 とりあえずは定時で終了。
 その後は元同僚と近所の居酒屋へ。
 ちょっと飲んで愚痴聞いたり暴露話聞いたり近況を話したり。
 ネタは尽きないんだけど遅くなるとまずいので早めに帰宅。

今日のRO
 おにーさんを誘って今日も土精さん。
 ガツガツ狩りました。途中なんか知らないアチャに隣に来られて
 フンエモ出されたけど、そんなわざわざ横に来てまでフンエモ出すほどの
 何かをした覚えもなかったんだけど。なんだったんだろう。
 そろそろ上がり方もゆっくりになってきたので疲れる。人も多いし。
 そんなわけでとりあえず51/37
[PR]
by lazyaz | 2005-11-30 23:23 | らぐなのこと