あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ふー

今日の一言
 わがままなのかな

今日のお仕事
 またしても派遣さんお休み。仕事が山積み。
 社長の機嫌は良いものの休む暇がない。
 さらに会議。派遣さんはチェンジ希望するらしい。
 新しい人来てもまた最初から教えるとなるときついな。

今日のRO
 疲れててなんかだめぽ。アマツ行く。おにーさんと狩り行きたかったんだけど
 すれ違いで行けず。わたしの考えが都合よすぎるのかしらん。
 一応自分なりにがんばってるんだけどなぁ。でもちょっと方向を見失いつつあるかも。
 そんなこんなでしょんぼり中に狩り誘ってもらえたので、黒蛇マップとやらで
 ちょこっと狩り。レベル上がらなかったけど少し気分転換になった。ありがとう。
 今日は早めに休むことにするかな。
[PR]
by lazyaz | 2005-12-05 23:55 | らぐなのこと