あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活?

今日の一言
 へとへと

今日のお仕事
 営業さんたちがみんなでゴルフ。なのでゆっくりできるかと思ったけど意外と忙しい。
 まぁ金曜の会議の資料とか作らなきゃだし、ディスカッションの司会にもあたってるし
 なんだか落ち着かない。

今日のRO
 まずは帰って臨時。GD3だったけどなかなか難しかった。Wizいたから楽かと
 思ったのだけど、フェンがなかったので気をつけていても詠唱中断される。
 立ち位置の問題もあるのだろうけど、あんまりうまくいかなかったなー。
 まぁそれでも結構がんばった。
 そのあとおにーさんが帰ってきたので久しぶりにアチャとペア。今日はギルマスが
 壁してくれるって言ってたのでお言葉に甘えて室内に。他のギルメンも手伝って
 くれて、回復剤山積みでDSDSDSDS。上がり方がハンパねええええええ。
 57/43まで上がりました。みんなありがとおおおおおおお。
[PR]
by lazyaz | 2005-12-06 23:08 | らぐなのこと