あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ねむ

今日の一言
 何かを探している

今日のお仕事
 とりあえず金曜の会議の資料作り。締め切り守らない人達が多くて仕事がすすまねぇ。
 まぁぶつぶつ言いながらもある程度終わらせる。会議いやだなぁ。帰りは遅くなるし
 今回は話し合い仕切らなきゃだし・・・。早く終わって欲しいわぁ。

今日のRO
 帰ってうちのこといろいろ済ませてRO。おにーさんが珍しくインしてる。
 ので、そのままそのへんの人たちに壁やら支援やらお手伝いしてもらって室内に。
 おにーさんの鳥もワンデイで課金してニヨ付き。今日もがつがつ育成してもらって
 2ずつあがった。59/45。あとちょっと・・・がんばらねば。
 そのあとはおにーさんとプリさんは睡魔に勝てず、就寝。ので、昨日から延期していた
 AD行き決行。わたしも3代目ぷりでついていきました。公平組めなかったので
 保護者PTに入れてもらってお手伝い。初めて行ったADだった。
 眠くなってきたので適当に帰還。
 皆様今日もありがとう。一段落したらちゃんと恩返しするからねー。
 
[PR]
by lazyaz | 2005-12-07 23:25 | らぐなのこと