人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒くてやってらんね

今日の一言
 毎日いっぱいいっぱい

今日のお仕事
 なんかやけに仕事が多い。でも負けません。
 終わってインフルエンザの予防接種。
 あとは特になし。平日にしては珍しくご飯作った。
 冷凍室にいろんなもの入りすぎ( ・ ω ・)

今日のRO
 昨日もちょっとやったけど疲れてたので省略。
 今日は帰って暇だったので臨時広場に落ちてみたら拾ってもらえて
 騎士とペアでGD2行ってきました。最初はどうなのかなーと思ったけど
 意外と狩りになってた気がする。1時間ほどで帰還。
 そのあと10%ほどでジョブアップだったのでアマツソロ。
 昨日今日で62/47
 あとジョブ3で転職か。今週中には転職したいな。
by lazyaz | 2005-12-12 23:51 | らぐなのこと