あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

延期延期

今日の一言
 自分の心の弱さや強さや今ここにいて欲しい誰かのことや
 不確かな明日のことをぼんやりと考えたりすることが
 怠惰なわたしにとっては十分な活動なのです。

今日のお仕事
 少し暇でした。一人休んでたけどね。明日はちょっと忙しいかな。
 明日はカタログで買った服とかが届くので早く帰らねば。

今日のRO
 なんかBOT対策かなんかされたみたいです。確かにBOTがいない。
 私はROは素のままなので超快適な環境になったぽい。ただ、メンテ後は
 少し重いのが難点。
 今日はなんとか転職しようと、帰って速攻RO。
 臨時探してみるもないのでソロしようと思ったところにウィスが。
 前組んだことある人で臨時に誘ってもらえました。BSモンクアコのトリオでGD3。
 SPはちょっときついときもあったけどなんとかいけました。
 1時間半くらいで20%くらい上がったかな。
 その後はおにーさんがバイトから帰るのを待って室内にでもこもろうと思ってたのが
 なんか、ツールとか使ってるわけじゃないけどログインできなくて結局狩りは断念。
 ソロでちょっとだけアマツ行ったけど、調子悪いので今日は寝ます。
 仕事中からちょっと風邪っぽかったのよね。しっかり寝て明日こそ転職。
 ベースだけあがって64/48
[PR]
by lazyaz | 2005-12-14 23:06 | らぐなのこと