あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

きたきたきたーーーーー

今日の一言
 お疲れ気味

今日のお仕事
 へとへとです。でも今週やるべきことはほぼ終わった。

今日のRO
 今日こそ転職と意気込んで帰る。ご飯もお風呂も明日のゴミ出しの準備も万端。
 で、おにーさんに鳥出してもらってギルメンや知り合いに手伝ってもらって
 ニヨ狩り。さっさと終わらせたかったのでがつがつ狩ってじょぶ49になりました。
 速攻で転職。
 
c0005702_2359639.jpg

 そのあとももちょっと手伝ってもらって65/25くらいまで上がりました。
 みんなありがとう。このお礼はいつか何かで返す・・・かも。
 で、転職祝いじゃないけどなんとなくプレ箱1個買って開けてみたら
 さんたぽc出ました^-^
 でも実は昨日露店で買ったばっかりなのだよ( ・ ω ・)
 まいっか。
 とりあえず、これからはマニピ使えるのでちょっとうれしいです。
 そのあとソロでカタコン行ってみて66/25
[PR]
by lazyaz | 2005-12-16 00:02 | らぐなのこと